引き寄せ

呪われたように復縁がうまくいかない人の原因と解決方法




「連絡しても返信が来ない」
「相手にLINEをブロックされた」
「ぜんぜん会えない」
「もう会いたくないと言われた」
「相手に新しい恋人ができた」
「新しい人と同棲を始めた」

など、今復縁を目指していて、悪いことばっか起きていませんか?

これは運が悪いわけではありません。
あなたが引き寄せてしまっているのです。

これが俗に言われる「引き寄せの法則」というものです。

「引き寄せの法則」って何?
聞いたことあるけどよく知らない
という人はぜひ、以下の記事を読んでください。

今回は、どうしてあながの周りで悪いことが連鎖するように起きているのか、そしてどうやればその悪循環から抜け出すことができるのかをご紹介していきます。

今、ぜんぜん復縁活動がうまく言っていない方は上の引き寄せの法則と併せてお読みください。

・なぜ自分の周りで悪いことばかりが起こるのか

なぜ、自分の周りではこんなによくないことがたくさん起きるのだろうと悩んでいる方も多いと思います。

その理由はあなたが、引き寄せているからです。
これを言うと、みなさん「私が望んでいないことが起きているから、私が引き寄せていない」というふうに反論します。

しかし、この引き寄せの法則に例外はありません
なぜなら、宇宙には万有引力が働いており、それによって全ての人間にも引き寄せの法則が無意識のうちに働いているからです。

また、引き寄せの法則について詳しく知りたい方は、以下の記事を必ずお読みください、
ちまたの引き寄せの法則や良いように解釈され、誤解されています。
誤解があると引き寄せの法則は悪い方向に働き、より復縁から遠ざかる危険があります。

復縁は感情に従え!?感情のコントロールの仕方

上の記事を読んでくれた方はおわかりのように、引き寄せの法則は、自分が望むこと、のぞまないことにかかわらず、働いてしまう法則なのです。

なぜなら、引き寄せの法則はあなたの意識や関心が向いているものに働くからです。

たとえば、復縁したい相手に新しい恋人ができてほしくないとあなたが強く願ったとすれば、それは望んでいないことだとしても、あなたの意識や思考が強く働いているため、相手に新しい恋人ができる可能性が高くなってしまうということです。

だから、今起きている不幸も、みなさんが、一回目に起きた悪いことに関して、まだ考えてしまっているか、もしくは、その悪いこと起きたことで生じた感情をまだ切り替えられないでいるため、次から次へと良くないことを引き寄せてしまっているのです。

・悪いこと・嫌なことの悪循環から抜ける方法

ここまでみなさんの周りで起きている嫌なことはあなた自身が引き寄せてしまっていることであることを伝えてきました。

つまり、この悪循環を脱するために、みなさんはしっかりと考える対象を変えていくことが必要になります。

しかし、悪循環に陥っているということは、それほどあなたの悪いことを引き寄せる力は強くなっているということです。そのため、いきなり良い方向に考えることはむずかしいでしょう。

もちろん、一番良いのは起こってほほしくないことは一切考えないことです。
しかし、人間はどうしても不安に思うことを考えてしまいます。

そのため、ここでは悪循環を切り抜ける方法を紹介します。

・思考を変えるのではなく、気持ちをそらす

引き寄せの法則は、それについて考えてしまえばしまうほど、その力は増してしまいます。
そのため、一気によい方向に思考をもっていくというよりは、まずは気持ち自体をそらしてしまうことが大切です。

具体的には眠ったり、映画を見に行ったり、音楽を聞いたり、ネコや犬と遊んだり散歩したりすると良いでしょう。

そうすることで、悪いことから気持ちをそらすことができ、引き寄せの法則の力を増大させることを防げます。

そのため、嫌なことや悪いことが起きていて、良いことを考えることができないという人はまずは上で紹介したことを実践して、気持ち自体をそらすことを意識してみましょう。

そして、それによって得られた小さな喜びなどに対して楽しみを感じ、少しずつ気分を晴らせていきましょう。

そうすることで徐々に良い方向に関心や思考を向けることができ、悪循環から脱することができます。

・少しずつ良い方向について考えていくようにする

次は、悪い引き寄せを根本的に直していく方法です。

先ほども述べましたが、基本的に悪循環に陥ってしまうということは、かなり引き寄せの力がつよく働いています。

そのため、一気に考えることを変えるというよりは徐々に良い方向にもっていくイメージです。そうすることで少しずつ良いことの引き寄せの力を強くしていきます。

例えば、相手に新しい恋人ができてしまったら、そこで諦めるのではなく、

・新しい人とうまくいく可能性はわからない
・私のほうが新しい恋人よりカレのことを知っている
・新しい恋人はカレのことをまだちゃんと知らない
・私がカレの相談相手になることで、もう一度自分の良さをアピールする
・今の恋人とうまくいかなくなったときに、私がカレを取り戻し復縁する

という感じで、細かく考える方向を良い方に意識的に変化させていくことが大切です。

そうすることで、余計な不安をせずに、良い方向へ思考をもっていくことができ、その結果引き寄せの力も強くすることができます。

・さいごに

ここまで、復縁活動中で悪循環に陥ってしまった人の原因、解決策をご提示してきました。
悪循環を抜け出すことができなければ、さらに悪いことがおきて、あなたを苦しめていきます。

そのため、まずは悪循環を抜け出すことを第一優先として考えることが大切です。
そうすることで、良い方向へ思考をもっていき徐々に引き寄せの法則を正しく活用することが必要です。

また、引き寄せの法則は感情も大切なツールになります。
そのため、ぜひ、以下の記事も併せてお読みください。

復縁は感情に従え!?感情のコントロールの仕方

さいごに、引き寄せの法則などをうまく活用できない人、よくわからない人は私にLINE@からお気軽に相談してください!
無料でご相談を承っております。

友だち追加