復縁の基礎知識

絶対復縁したいと考えている人が絶対知っておくべきこと




きっと今、復縁を強く願って、日々努力されていることだと思います。
また、復縁というのは不思議なもので、1%でも復縁できる可能性があるのであれば、迷わずいろいろなものに頼り、挑戦します。

私は、自分の1年半かけての復縁経験、そして130人以上の復縁相談を個人的に受け、気付いたことがあります。

それは、復縁はその人その人でアプローチが変わってくるということです。

今回は、これから復縁を目指す人全員に知っておいていただきたい大切なことをお話しようと思います。

復縁したいという意志を強くもっている人ほど、しっかり理解しておく必要があることです。
そのため、絶対復縁したいと考えている人は、ぜひお読みください。

・復縁が絶対できるマニュアルは存在しない

まず、理解しなけれならないことは「絶対に復縁できるマニュアル」は存在しないということです。

きっと既に市販などで売られている恋愛本やオンラインでの復縁マニュアルなどを購入し、それに基づいて復縁活動をがんばっていられる方も多いと思います。

私自身も復縁を目指している当初は、藁にもすがる思いでマニュアルをいくつか買って、それをもとに復縁活動をすることもありました。

しかし、それが役に立ったことは正直ありませんでした。

ただ、今考えてみたら、復縁マニュアルが役に立つなんてありえませんでした。
というかそもそも、復縁にマニュアルなんて存在するわけがないのです。

私は自分の復縁体験と130人の復縁相談を受けてきて、この事実を理解しました。

相談を受けていると、
「別れた理由」
「別れてからの時間」
「住んでいる場所」
「元恋人の状況」
などひとりひとり、条件が全く違うのです。
それぞれの条件が違う人に共通する復縁マニュアルなんてあるわけないのです。

ここで、復縁マニュアルが存在しないことを証明する一つの出来事をご紹介します。

過去に私がアドバイスを実践した、AさんとBさんがいました。
Aさんはそのアドバイス通りに元恋人にアプローチしたら、そのあと定期的に会うことができるようになりました。
一方でBさんもアドバイスした通りに実践したのですが、特に進展がみられませんでした。

つまり、AさんとBさんは同じアプローチをしたのに、相手の反応はまったく反対のものだったのです。

ここからも、全員に共通する復縁マニュアルが存在しないことがわかると思います。

そのため、まずはしっかりと復縁方法に絶対的なマニュアルはないということを理解することが重要になります。

・復縁体験談は自分の復縁に応用できる

私は復縁マニュアルより、実際に復縁を果たした人の成功経験の方が参考になると思っています。
もちろん、さきほども言ったように、その人の復縁方法を真似すればいいというわけではありません。

しかし、成功者の復縁成功談から部分的に応用できたり、復縁を目指す際にNGなことなどはしっかりと学ぶことができます。

復縁するまでに時間がかかってしまう人の共通点は、復縁を遠のかせてしまうアプローチをしてしまっていることです。
実は私自身もそうでした。

復縁をするにあたって、なんとか元恋人とやり直そうと思って、自分なりに考えていろいろなアプローチをしました。
しかし、それがかえって復縁を遠のかせてしまうこととなりました。

ただ、復縁が成功している方に共通して見られる点もあります。
それは、何度も復縁アプローチにおいて失敗していることです。

だからこそ、私は復縁をした人の経験談がとても重要だと考えます。
その人が失敗した復縁アプローチをしっかり学ぶことができるからです。

また、復縁活動においてのNG言動に関しては、他の方の復縁活動でも共通することが多いです。

そのため、復縁の成功談に関して、部分的にしっかり応用することができます。

・ベストな方法は、しっかりと個人的に相談に乗ってもらうこと

復縁を最短距離で成功させるベストな方法は、個人でしっかり相談にのってもらうことです。
しかし、このとき、友人や家族はおすすめしません。

なぜなら、ほとんどの確率で友人や家族に復縁を相談すると反対されるからです。
私自身もそうでしたが、復縁の相談をしてくださった方も口をそろえて言っております。

復縁への強い気持ちを理解できるのは、復縁を実際に目指した人や成功させた人だけです。
復縁したいと思ったことがある人じゃないと私たちのの気持ちは理解できません。

また、実際に「復縁はやめたほうがいいよ」「復縁は難しいと思うよ」と友達や家族に言われると、悪い運気を寄せてしまう可能性も十分にあります。

これは引き寄せの法則と言われるものです。
引き寄せの法則はきちんと活用できれば復縁の可能性を高めます。
しかし、引き寄せの法則を勘違いして理解していたり、使い方をまちがえると復縁を遠のかせる可能性があります。
そのため「引き寄せの法則」を知らない方、もしくは間違って認識しているかもと思う人はぜひ、以下の記事も読んでみてください。

 
これらのことを踏まえると、相談に乗ってもらうときのポイントは、あまり関係が深くない人を選ぶことです。

しかし、だからといって誰でもいいわけではありません。
恋愛経験はもちろんですが、復縁経験もしっかりある方でないと相談は難しいです。

ただ、ほとんどの方がそうだと思いますが、周りに復縁経験がある方は少ないと思います。
そのため、もし、みなさんの周りに復縁相談をできるお相手がいなければ、以下のボタンから私に相談していただけると幸いです。
友だち追加

もちろん、相談は無料で承っております。

・きちんとした占い師の方に相談に乗ってもらうことも大切

私は、復縁する4ヶ月前に、元恋人に新しい恋人ができ、連絡先もブロックされ、絶望的な状況に追い込まれたときがありました。

そのとき、藁にもすがる思いで、当時電話占いをし、そこでたまたま本当に良い先生に出会うことができました。

私はその方に定期的にお世話になり、的確なアドバイスをしていただき、徐々に元恋人との距離を縮め、占いをしてから4ヶ月後に復縁を成功させました。

私は、もともと占いなどを信じるタイプではありませんでした。
しかし、この経験があるからこそ、きちんとした占い師であれば、相談することをおすすめします。

復縁をするために電話占いをした人から評価の高い占い師は以下の記事で紹介してあります。
初めての利用あれば、キャンペーンでお試し電話相談が無料でできるので、ぜひ気になる方は利用してみることをおすすめします。

 
もし、私が直接お世話になった占い師の方を知りたいという方がいましたら、ぜひLINE@から直接私に聴いていただけると助かります。
友だち追加

・さいごに

繰り返しになりますが、復縁に絶対的なマニュアルは存在しません。
復縁も恋愛のひとつです。
そのため、恋愛と同じように、いろいろな形があり、いろいろなアプローチ方法があります。

そのため、試行錯誤して、さまざまなアプローチを繰り返し、距離を縮めていく必要があります。

しかし、自分なりにアプローチをしていくだけでは復縁を遠のかせる可能性が高いため危険です。
そのため、復縁経験者やきちんとした占い師の方にみてもらうことも大切です。

P.S.
ぜひ、この記事を読んで、私にご相談したいという方がいれば、下の[友達追加ボタン]からLINE@を検索、登録し、追加時に送られるメッセージの指示に従って、進めてください。
そうすれば、無料でみなさんの他の人には話せない、ご相談を承ります。
気軽に、お話してみてくださいね。

友だち追加