復縁の基礎知識

復縁を目指す上で絶対必要な復縁プランとは?

「復縁したいけど何からすればいいかわからない…」
「とりあえずLINEすればいいのかな…」
「ご飯に誘いたいけどちょっと不安…」

など、復縁においてさまざまな悩みがみなさんの中にあると思います。

 

 

復縁を目指す方の多くは、自分磨きに力を注ぎます。

 

 

たしかに自分磨きは復縁をするにおいて大切なことです。

 

 

 

外見だけでなく、内面もしっかりと見直し、改善することは大切です。

 

 

しかし、復縁を目指す上でもう一つ大切なことがあります。

 

 

それは、「復縁達成の具体的なプラン」を立てることです。

 

 

 

しかし、私が相談を受けている復縁希望の方々は復縁をするまでのプランを立てることを忘れがちです。

 

 

 

そのため、行き当たりばったりのアプローチになって、失敗することが多いです。

 

 

そこで、今回は成功するために絶対必要な復縁プランの立て方やそのコツをお伝えしていきます。

 

 

 

ぜひ、以下の点にあてはまる方は、今回の記事を読んで、復縁プランを立ててみてください!

この記事を読んでほしい方

●復縁がなかなかうまくいっていない方
●何からすればいいかわからない方
●復縁プランを立てたことがない方

復縁は具体的なプランを練ることが大切

 

復縁アプローチをするにおいて、具体的なプランを立てることは大切です。

 

 

ほとんどの方は、目の前のことばかりを見て行動してしまったり、考えてしまったりする方が多いです。

 

 

 

例えば、元恋人に連絡をしたら、いつもより明るめに返信が来たから、そのまま連絡を続けてみたり、もしくは、相手からの返信が素っ気ないから連絡するのが不安になったりなどする方が多いです。

 

 

 

たしかに、自分のアプローチに対する相手の対応をしっかりと見て、行動したり、作戦をね練ったりすることは大切です。

 

 

 

しかし、それと同時に長い目でみた復縁のプランをしっかりと考えることも大切です。

 

・いつ、どんな内容で連絡をするのか
・いつ最初の食事に誘うのか
・具体的にいつ復縁したいのか
など、具体的な復縁プランを立てることで、不必要に相手に連絡したり、アプローチしたりすることを防ぐごとができます。

 

 

では、ここから復縁の具体的なプランを立てる順番を見ていきましょう。

まずは、“いつまでに復縁したいか”を考えてみる

 

復縁プランでいちばん大切なのは、自分がいつまでに復縁したいかをしっかりと考え、日付を設定することです。

 

 

なぜなら、いつ連絡したり、食事に誘ったりするかは、自分が復縁したいと思う日付から逆算して決めることになるからです。

 

 

しかし、いつまでに復縁したいかを決めるのはとても難しいです。

 

 

そのときのあなたと元恋人の関係や、仕事などを踏まえた環境を踏まえて、決めなければなりません。

 

 

 

また、復縁を目指すほとんどの方が、復縁するまでの期間を短く考えすぎて、焦ってアプローチしてしまう傾向があります。

 

 

 

もちろん、1日でもはやく元恋人と元に戻りたいと考えてしまう気持ちはわかります。

 

 

しかし、最低でも半年は復縁するまでに時間が必要だと考えてください。

 

 

 

自分が◯月までに復縁したいという気持ちだけでなく、との関係や仕事状況などもしっかりと踏まえることが復縁成功のカギになります。

復縁目標日から逆算してデートを誘う日程を決めてみる

 

いつまでに復縁したいという目標が決まったら、今度は、デートについて目安で全然かまわないので以下の3点を考えてみましょう。

3つのポイント
①デートは何回するのか
②デートの内容はどうするか
③デートを最初に誘う日程

 

 

デートと言ったら大げさですが、2人で食事に出かけたり、映画をみたりするだけで十分です。

 

 

あまり重く考えすぎず、まずはしっかりと相手と距離を近くして、食事に行ける段階までもっていくだけでも復縁の可能性は高くなります。

 

 

復縁アプローチを本格的に始める前に、しっかりと最初に食事に誘う目標の日程をしっかりと決めておくことで、モチベーションの維持にもつながります。

 

 

もちろんプラン通りに食事に誘えない場合もあります。

 

 

それでも問題ありません!

 

 

大切なのは、目標を決めて、それを達成するためにアプローチをすることです。

 

 

気まぐれでアプローチすることが一番復縁を遠のかせる可能性があります。

 

 

 

現時点で、元恋人と2人で会える関係である場合は、逆に「会いすぎ」には注意してください。

 

 

 

あまり会いすぎるとあなたを恋人の対象でなく、友達の対象として見られるようになる可能性があります。

 

 

目安としては、多くて5回ですね。。。

 

 

5回以上は復縁する前に会わないようにしましょう。

 

 

 

もちろん、5回というのは職場や学校で会う回数には含まれません。

 

 

 

簡単に言えば2人で食事に行く回数のことです。

 

 

 

ぜひ、今元恋人と2人で会える状況にある人は気をつけてください。

 

 

 

また、すでに5回以上会っている人は、はやめに気持ちを伝える準備をすることをおすすめします。

漠然としたアプローチでは、復縁はうまくいかない・・・

 

行き当たりばったりで連絡したり、誘ったりしても復縁はうまくいかないことが多いです。

 

 

ただ、漠然とそのときの感情でアプローチしてもそれは逆効果になるだけです。

 

 

みなさんも経験があると思いますが、相手に連絡しても既読無視をされたり、返事が素っ気なかったりすると、ネガティブな気持ちになってしまいますよね。

 

 

 

そのネガティブな気持ちが原因で相手に余計なメッセージを送ってしまったり、投げやりなアプローチをしてしまったりすることがあります。

 

 

 

そして、結果的に復縁達成を遠のかせることになってしまうことがあります。

私自身の失敗談。。。

 

ここまで、復縁をいつまでにするか、そしてそれをもとに復縁達成プランをしっかり立てることが大切だということをお話してきました。

 

 

ここで少し私が復縁するまでの失敗談お話させていただきたいと思います。

 

 

私はふられてから冷却期間を約3ヶ月あけて、まず行き当たりばったりで復縁アプローチをしました。

 

 

 

最初は自分の気持ちを相手に押し付けただけだったので、ひどいアプローチをして、復縁の可能性を自分でどんどん低くしていました。

 

 

しかし、そのうち自分なりに考えるようになり、連絡の内容や口調を変えたり、話題を変えたりして、徐々に距離を縮めていきました。

 

 

 

そして、本格的にいつまでに復縁したいという目標を決めるようになりました。

 

 

 

当時、元恋人ととの連絡がうまくいっていたこともあり、私は復縁目標日の前に、元恋人を食事に誘うことにしました。

 

 

連絡のやり取りなどを考えると、絶対行けると思ったのですが、いざ誘ってみるとなかなか話が進まず、結局食事に行けませんでした。

 

 

そして、私は復縁目標日までに復縁を達成しなきゃという焦りで、相手に気持ちを伝えてしまいました。

 

 

しかし、それが、私が復縁するまでに1年半もかかった原因です。。。

 

 

この後、私は一時復縁活動をやめました。

 

 

数ヶ月後、やはり元恋人のことが忘れられず、藁をもつかむ思いで、私は電話占いを友人に紹介してもらい、ある占い師に相談しました。

 

 

といっても、もともと私は占いなどはぜんぜん信じるタイプではありませんでした。

 

 

でもこの頃はとても精神が不安定で、復縁のためにできることはなんでもしたいというのが私の気持ちでした。

 

 

あとは、当時キャンペーンで登録したときに無料ポイントがもらえたので、お金をかけないで占い師の方に相談できたのも大きかったです。

 

 

しかし、私はこの方に相談したことで、復縁への考え方やアプローチが変わってきました。

 

 

 

そして、この人なら信用できるといういことで、私はこの方に自分の今までの復縁活動などについてお話しました。

 

 

 

そして、その方に、元恋人が運命の人であること言っていただき、復縁への迷いがなくなりました。
(自分が素直に信じすぎたのもありますが、実際に復縁できたので本当に能力をもった方だと思います。)

 

 

その先生に、以下の3つの質問を中心にしました。

①いつ頃に復縁できる予定か
②どんなアプローチを具体的にしていけばいいか
③2人で食事に誘うタイミングはいつがよいのか

 

そして、私はこの方に復縁できる予定日を伺って、そこから逆算してアプローチをしていきました。

 

 

そしてフラレてから1年半かかってやっとのことで復縁できました。

復縁してみて・・・

 

復縁してみて、やはり私は、「いつまでに復縁したか」をしっかりと決めることは大切だと思いました。

 

 

しっかりと復縁目標日を決めておくことで、連絡して相手が素っ気なくても、既読無視されたとしてもモチベーションを維持して、しっかりとアプローチし続けることができます。

 

 

 

しかし、復縁目標日の設定を自分勝手に決めてしまったり、こだわってしまったりすると、私のように失敗する可能性もあります。

 

 

そのため、私が今、復縁活動をしていた過去の自分にアドバイスするとしたら、「本当に力のある占い師の方に信じる信じないにかかわらず一旦話を聞いてみて」と言います。

 

 

無料ポイントが使えて、お金もかからないので…。(復縁にお金をかける考えは私にはありませんでした。。。)

 

 

もちろん、占いを信じない方は無理にやる必要はありません!

 

 

ただ、ここまでして勧める理由の一つをお伝えします。

 

 

 

それは、自分流のアプローチの危険性です。

 

 

 

自分流のアプローチは、自分の満足感が満たされても、復縁達成につながることはなかなか少ないです。

 

 

 

むしろ、復縁を遠のかせてしまう可能性の方が高いです。

 

 

 

そのため、なるべく短期間で復縁したいのであれば、復縁成功者や経験豊富な占い師などプロの方にアドバイスをしていただきながらの方が良いです。

 

 

さいごに、気になった方のために私が実際に実際に使用した電話相談とお世話になった2人の先生をご紹介します。

 

 

 

ちなみに、私は初めての利用だったため、無料ポイントをもらって、それだけ利用しました。

 

 

 

そのため、お金はかけておりません。

 

 

 

占い師はアタリハズレがあります。

 

 

しかし、私がお世話になった人は信頼できます。

 

 

なぜなら私が実際にお世話になり、かつ復縁できたからです。

 

 

また、私が復縁相談にのってきた方で復縁に成功した方は、共通してふたりの先生にお世話になっています。

 

 

 

本当に復縁したいという方は、一度試してみてください。

私がお世話になった2人の先生方

 

では、最後にわたしが特にお世話になった2人の先生をご紹介します。

 

 

初めて利用する方で、だれに鑑定してもらえば、分からないという方は以下の先生のうち、直感でよいと思った先生を選んでみると良いと思います!

貞心(テイシン)先生【ウィル所属】

鑑定料 350円(1分あたり)
鑑定歴 11年
分野 恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心など

<貞心先生のおすすめポイント>

 

●相談者の悩みを工夫して聞くことで、ご相談者様を癒し、勇気づけてくれる

 

●魂を労わって穏やかに過ごせるためのアドバイスをしてくれる

 

●ご相談者様の痛みや辛さを普通の占い師の人一倍理解することができる

<電話サービス「ウィル」>
ウィルは、在籍鑑定師100名、月鑑定件数10000件以上の実績を持ち、運営4年目を迎えている実績ある電話占いです。また、2014年10月には渋谷に実店舗をオープンしているため、実際に鑑定師に会うこともできます。多数メディアに出演なさっている占い師の方もいるため、信用性の高い電話サービスとなっており、初めての方でも安心して利用できるようになっております。

<初めて利用する人がもらえる今だけ特典!>

 

1.3000円分無料ポイント

 

2.最優先予約システム

貞心先生に相談した人の口コミ

今すぐ無料で相談してみる!
初めての方は3,000円分のポイントプレゼント!

社(ヤシロ)先生【ヴェルニ所属】

鑑定料 230円(1分あたり)
鑑定歴 4年
分野 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事
など

<社先生のおすすめポイント>

 

●今苦しんでいる方にこれからの人生を明るくするアドバイスをしてくれる

 

●固定観念や常識にとらわれない、一人一人の状況や気持ちに寄り添う鑑定

 

●変化を求めても叶わなかった辛い過去と決別させてくれる

<電話サービス「ヴェルニ」>

VERNISでは、「150項目による審査基準」によって100人に3人しか受からないくらいの厳正な審査をしております。

なぜなら、相談者一人一人の悩みを聞いた上でしっかりとそれに寄り添い、目標までをサポートするためです。

占いのスキルや精度だけでなく、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視しています。

 <初めて利用する人がもらえる今だけ特典!>

 

1.1500円分無料電話鑑定

 

2.最優先予約システム(予約したら最優先されるシステム)

 

3.メール鑑定2000円割引

社先生に相談した人の口コミ

今すぐ無料で相談してみる!
初めての方は1,500円分のポイントプレゼント!

P.S.
ぜひ、この記事を読んで、私にご相談したいという方がいらっしゃいましたら、「友達追加ボタン」からご相談下さい。
そして、追加時に送られるメッセージの指示に従って、進めてください。
そうすれば、みなさんの他の人には話せないご相談を承ります。
もちろん無料です。
気軽に、お話してみてくださいね。

友だち追加