復縁の基礎知識

私の復縁経験と950人の相談者から明らかになった復縁成功者の意外な3つの共通点

どうも、R(アール)です。

私はかつて1年半かけて愛する人と復縁をすることができました。

そして、この経験をもとに、個人的に復縁を目指している方の相談に乗ってきましたが、気づけばその人数は950人以上になっておりました。

今回は、わたし自身の復縁経験と950人以上の相談者から明らかになった「復縁成功者の意外な3つの共通点」についてお話していきます。

950人の相談者から明らかになった、
復縁成功者の3つの共通点と秘訣。

ここでは、わたし自身の復縁経験と950人以上の相談者から明らかになった「復縁成功者の意外な3つの共通点」をお伝えしていきます。

1.復縁したいという強い気持ちがある

まず、復縁が成功した人に共通するのが、復縁をしたいという強い気持ちです。

「元カレ・元カノと絶対復縁したい」という気持ちがあれば、相手に恋人がいようとも「会いたくない」と言われようとも、LINEをブロックされようとも乗り越えることができます。

復縁は90%がツライことやしんどいことです。

復縁を最後に勝ち取れる人は、自分の気持ちを強く持って、復縁した後の幸せな日々を考えてがんばれるという特徴があります。

2.相手のことを考えられる

相手への気遣いができる人は復縁に成功しやすいです。

相手のことを考えられない人は、自分の気持ちばかりを優先してLINEしたり、電話したり、会いたいといったりします。

相手のプライベートな時間や仕事のことを考えないで、自分を優先する人は復縁がうまくいきません。

また、このような方は、別れてしまった原因も自分のわがままであることが多いです。

そのため、復縁を成功させるのであれば、相手への気遣い・思いやりが大切になります。

3.素直にアドバイスを聞いて、実行できる

これは、復縁する人全員に共通しています。

私に相談してくださる方で復縁が成功した方々は、私のアドバイスしたことを忠実に実行します。

一方で、復縁できない人に共通することは、理由なく自分のアプローチが正しいと誤解し、アドバイスにまったく耳を傾けない方です。

また、このような方は、なかなか行動に移せなかったり、自己流(自己満足)のアプローチすばかりして、最終的に相手からLINEなどブロックされて復縁の道を自ら断ってしまうケースがほとんどです。

自己流のアプローチで手遅れになる前に、冷静な視点でアドバイスしてくれる方が復縁では必要不可欠なのです。

1年半かけて、絶望的な状況から復縁。

この『復縁学』を運営している私のプロフィールについて、少しばかりご紹介させてください。

私は過去に復縁の成功経験があります。

さまざまな失敗を繰り返しながら1年半の歳月をかけて復縁を達成しました。

復縁活動の9割は辛い出来事でした。

初めて本気で好きになった相手に、

「もう会いたくない」

「戻ることはない」

と言われ、LINEなどもブロックされ、相手に新しい恋人ができたこともありました。

また、私が復縁するまでに相手に会えた回数はたったの1回でした。

1年半かけての復縁経験をもとに、
現在、約970人に復縁アドバイス。

現在では、自分の復縁経験をもともに、みなさんの復縁に少しでもお役に立てればと思い、現在では、この経験を活かし、当サイト運営するととともに、LINEで個別相談を承っております。

おかげさまで相談人数が973人になりました。

※2019/07/11時点

どうして復縁相談質を始めたのか

よく相談者の方々から、

「どうして見ず知らずの人にこんな親切にしてくれるんですか?」

と聞かれることがあります。

それは、私が復縁を目指しているときに、応援してくれる人、支えてくれる人がいなかったからです。

ただの1人も。

家族や最も信頼していた友人にさえ、背中を押してくれる人はいませんでした。

私は孤独のなかで戦っていました。

何度も何度も心が折れそうになったけれど、それでも復縁することができました。

この辛い経験があるからこそ、私は復縁を目指している人とつながり、

「背中を押したい」

「ほんの少しでも支えになりたい」

と思って、「Rの復縁相談室」を始め、無料相談を受けてきました。

実際に復縁に成功した方々の声

個人情報保護のため、名前などはイニシャル、またはモザイクをかけています。

<A.Kさん>

【年齢】
30歳
【職業】
栄養士
【別れた当時の状況】
遠距離をしていました。
別れたきっかけは、彼が仕事がうまくいかなくてやめたことです。
仕事をやめたことで、私と「結婚するのは無理だな」「結婚したら後悔するな」と思ったそうです。
そして1ヶ月連絡がきませんでした。
その後LINEと電話で別れ話をされ、ふられました。

<S.Hさん>

【年齢】
28歳
【職業】
看護師
【別れた当時の状況】
LINEをしても既読無視。
Instagramのストーリーは見てくれてる。
会いたいと言っても、会わないと言われた。
なんでか聞いたら、相手は「会ったらまたあいたくなりそうになったり、甘えそうだから。」と言われた。

<F.Nさん>

【年齢】
23歳
【職業】
アパレル
【別れた当時の状況】
お互い、同じ職場でほぼ半同棲だったところから、元彼は実家に帰り家業を継ぎ、わたしは違う店舗に異動になり、2時間の距離になってしまいました。
それがきっかけで、今までみたいに会いたい時に会えなくなり、それなのにわたしが「会いたい」や「好き」など言いすぎたため、重いと言われた。
「相性や付き合い方が根本的に違いすぎるんだと思う。」と言われ、友達としてこれからも付き合おうと言われた。

正しいアプローチをすれば、
どんな状況でも復縁できる。

ここまで、私が相談にのった方のなかで、成功した方々をご紹介してきました。

ここでご紹介した方は、ごく一部ですので、ほかにもいらっしゃいます。

また、私が相談に乗った方の80%以上は最終的に復縁しています。

ここまでを踏まえて

「相談してみようかな…」

と思ってくださった方は、ぜひ私にご相談ください。

なかなかご自身のまわりでも前向きに復縁を応援してくれて、かつ相談に乗ってくれる方は少ないと思います。

でも、私はあなたを支えることができます。

あなたのお気持ちに寄り添うことができます。

私もツラくて泣きたくなる経験をいくつもしてきました。

少しでもご自身のお気持ちを軽くするために、そして、復縁に一歩でも近づけるように、お気軽にご相談ください。

もちろん、相談に関しては無料です。

どんなに些細なことでもいいので、お気軽にお話ししてみてくださいね。

友だち追加