元カレとの復縁術

都合のよい女から復縁!都合の良い女性だからできるアプローチで復縁

こんにちは。Rです。

私は、現在、自分自身の一年半かけての復縁経験などをもとに、無料で復縁相談をうけており、その数は700人に達しました。

そこで、今回はよく相談が寄せられる、

「都合のよい女から復縁する方法」

について、お話します。

都合のよい女とは、例えばこんな状態のことです。

●定期的に元カレと体の関係のみある

●元カレにお金を貸している
(携帯代など支払っているなど)

このような状態にあるあなたは、元カレにとって都合のよい女になっています。

そして、復縁をしたいのであれば、「都合のよい女」から抜け出す必要があります。

ただ、都合のよい女性には復縁を目指す上でメリットや有利な点もあります。

そこで、今回は、このような都合のよい女性が元カレと復縁するための具体的な方法についてお話していきます。

都合のよい女から抜け出さなければ復縁は不可能

大前提として、復縁を目指すのであれば、都合のよい女から抜け出すことは必要不可欠です。

たとえば、

●体の関係がある
付き合うまで一切体の関係をもたない

●お金を貸している
→お金の貸し借りは一切やめる

単純なことですが、私に相談してくれる方のほとんどは、この簡単なことができません。

ただ、そのような関係を断ち切れない女性は、ダラダラとその関係が続き、今も復縁ができておりません。

そのため、まずは、都合のよい女から抜け出すことが必要なのです。

都合のよい女の強みは「元カレと会えること」

「どうして体の関係をやめれないのですか?」

と聞くと、決まって、

「カレに会える理由がなくなるのがこわい…」

という返事が返ってきます。

実際、相談者もわかっているんですよね、体の関係はだめだって…。

でも、それでも元カレと会えなくなるのがこわくて、どうしても断ち切れないんですよね…。

その気持ちは、痛いほどわかります。

そのため、いきなり体の関係などを断ち切るというよりは、徐々に今の関係を断ち切って、次のステージに進む必要があります。

また、実際、

「元カレに定期的に会える」

ということは復縁において、とても有利なことなのです。

だからこそ、「都合のよい女」になっているなら、そのポジションを活用して、恋人の座まで這い上がるしかないのです。

では、具体的な方法を見ていきましょう。

家に行ったら、まずは手作りの料理をふるまう

実際、都合のよい女性のポジションにいる方は、急に元カレの家に呼び出されることが多いです。

そこで、まずやってほしいのが、あなたの手作り料理をふるまって、いっしょに元カレと食べることです。

家にいって、寝るだけでは、あなたはただの都合の良い女です。

でも、行く途中にスーパーなどに寄って、食材を買っていき、元カレの家で料理をしてあげるのです。

そうすることで、元カレはあなたの良さにもう一度気が付き、かつ、あなたと元カレが話す時間も増えます。

そのあとに、性交渉をしても別に構いません。

ただ、体目的だけの女にならないよう意識しましょう。

彼の話を聞いてあげる時間をつくる

ご飯などを振る舞ったら、次に缶チューハイなどでよいので、彼とお酒を飲みながら話す時間をつくりましょう。

元カレにも、1つや2つ悩みごとがあるはずです。

それを無理に聞き出す必要はありませんが、彼と話す時間をしっかりともうけ、最近の近況報告などするようにしましょう。

相手の仕事や恋愛などについて、付き合っていたときの話なども軽くしましょう。

このとき、相手の領域に踏み込みすぎないようにすることは大切です。

ただ、定期的に会うときに、相手が悩みを打ち明けてきたら、ただ聞いてあげましょう。

そして、そのあと彼と寝たときに、しっかりと安心感を与えてあげましょう。

都合のよい女だからこそできる復縁アプローチなので、活用することは大切です。

ちょっとしたデートや外食に誘ってみる

さて、ここまでのアプローチを一定期間(3~6回)つづけたら、今度は思い切って、ちょっとしたデートや外食に誘ってみましょう。

「いつも家ばっかだから、ひさしぶりに外で食事したい」

などといえば、自然な理由になるため断られにくいです。

また、先にご紹介した方法でアプローチしていれば、多かれ少なかれ、彼もあなたに感謝の気持ちを持つはずです。

そのため、そのような気持ちがあれば、なおさら断られにくいです。

また、この段階では保険で、

「帰りは家に寄るから」

というふうに言ってもOKです。

そのため、まずは理由をつけて、元カレと外に出かけることを目標に、誘ってみましょう。

2,3回デートができたら、都合のよい関係を断ち切る

お家で会うことと外でのちょっとしたデートを何回かできたら、ここで、あなたと元彼との関係を断ち切ります。

つまり、

●体の関係がある
付き合うまで一切体の関係をもたない

●お金を貸している
お金の貸し借りは一切やめる

ということです。

この条件を相手に伝えたとき、元彼が、

「そういうことなら、もう会わない」

と言ってきても、しっかりと断ち切ってください。

このケースの場合、後から元カレが「会いたい」と連絡してくることが多いです。

また、この段階までいったら、体の関係やお金の貸し借りは一切やめましょう。

このタイミングでやめないで、続けたら、あなたはずっと「都合のよい女」になり続けます。

もし、あなたが、ここまでお伝えしてきた方法でしっかりとアプローチをしているのであれば、元カレのなかでのあなたの存在意義は確実に変わっています。

そのため、何かしらの変化があるはずです。

【連絡は取り続けてもOK!】

この段階にきても、連絡を取り続けることはOKです。

ただ、「会いたい」と言われても、あらかじめ、

体の関係はもたないこと
お金は一切貸さないこと

など、しっかりと伝えておきましょう。

この意思は強くもってください。

ここで、「彼に頼まれると…」と言い訳する方がいますが、それは「やさしい」とはちがいます。

それは、あなたの「弱さ」を表します。

そのため、このステージまできたら、しっかりと伝えることは伝えて、連絡を取ったり、会ったりするように心がけましょう。

彼とふつうのデートができるようになったら告白

その後、彼と普通のデートができるようになったら、2回めか3回めの段階で告白しましょう。

また、もしこのステージまでこれたら、元カレから告白してくる可能性も十分あります。

どちらから告白するかは重要ではないですが、しっかりと体・お金の関係がないふつうのデートができるようになったら、告白のタイミングです。

そのため、この段階まで到達できるよう、しっかりとここまでご紹介してきたアプローチを実践していきましょう。

さいごに

ここまで、

「都合のよい女からの復縁方法」

についてお話してきました。

都合のよい女性のままでは復縁はできません。

でも、都合のよいポジションだからこそできるアプローチもあります。

つまり、最初から今の関係を断ち切るというよりは、ここまでご紹介してきたステップを地道におこない、相手のなかでのあなたの存在意義をしっかりと変えていくようにしましょう。

そうすることで、あなたは他の復縁を目指す方よりも短期間で復縁することが可能です。

また、現在、私は無料で復縁相談に乗っています。

※現在では970人以上になりました。
とてもありがたいです。

この相談室を始めたきっかけは、私が復縁を目指しているときに、応援してくれる人、支えてくれる人がいなかったことです。

ただの1人も。

家族や最も信頼していた友人にさえ、背中を押してくれる人はいませんでした。

私は孤独のなかで戦っていました。

何度も何度も心が折れそうになったけれど、それでも復縁することができました。

この辛い経験があるからこそ、私は復縁を目指している人とつながり、

「背中を押したい」

「ほんの少しでも支えになりたい」

と思って、「Rの復縁相談室」を始め、無料相談を受けてきました。

私の復縁経験をもとに、あなたの復縁のお力に少しでもなれたらと思っています。

私のように一人で抱え込まないでください。

もちろん、相談料などは一切必要ありません。

(初めは無料で、後から有料になるということも一切ありません。)

今回の記事を呼んで、「Rさんになら相談してもいいかな…」と少しでも思ってくださった方は、お気軽にご相談くださいね。

友だち追加

また、本気で復縁したいと考えている方は以下の記事も、ぜひ読んでみてくださいね。

私の1年半の復縁経験と
970人以上の相談者から明らかになった
“復縁できる人”
の3つの意外な共通点
【続きはこちら】