【私の復縁のすべてを期間限定で無料プレゼント】『1年半かけての復縁体験記』

みなさんもご存知のように、「復縁完全マニュアル」「7STEP」などさまざまな復縁商材がありますよね…。

この「復縁マニュアル」を購入して、がんばっている人も多いと思います。

でも、はっきりお伝えします。

1年半かけて本当に復縁を達成した私は、復縁のマニュアルなんて存在しないと思います。

「マニュアル」というのは、その人の状況に関係なく誰でもそのアプローチをやれば、絶対に復縁できるというものです。

でも、私たちはいろいろな感情や状況のなかで復縁を目指していますよね。

そのため、それらを無視した状態で、復縁を目指す事は不可能です。

これは考えれば皆さんもお分かりいただけると思います。

「復縁成功者の経験談」から学ぶ

マニュアルがないならどうやって復縁のアプローチをすれば良いのでしょうか?

私は、「復縁成功者の経験談」から学ぶことが一番だと思います。

なぜ復縁の経験者の話が参考になるかというと、とても具体的に書かれているからです。

例えば、送ったLINEの内容であったり、その時のご飯の誘い方であったり、どのようなタイミングでアプローチをしたかであったり…。

このような体験ベースの情報が入るのが復縁の経験談の良いところです。

ただのありきたりの方法は誰だって(復縁経験者でなくても)作れます。

世の中でよく言われていることをまとめればいいだけなので…。

でも復縁経験者の体験談は、実際の体験がもととなっているので、言葉の重みが全く違います。

そのため、あなたがご自身の復縁でどのようなアプローチをすればいいか、どんなことをすればいいかというという参考にとてもなります。

もちろん、その復縁成功者の経験をそのまま実行してもうまくいきません。

それを参考にして、ご自身の状況に合わせて、活用してくことは大切です。

復縁は自分で考える力がないと難しいです。

私の1年半の復縁体験

私の復縁について少しだけお話しします。

私は1年半かけて復縁を達成しました。

ただ私の復縁までの道のりは簡単なものではありませんでした。

私は振られてしまった後、

「相手にはもう戻る事はない」

「もう会うこともない」

と言われ、復縁の意志は相手にはありませんでした。

また、その1ヵ月後に相手に新しい恋人ができてしまい、私はいちど復縁を諦めてしまいました。

さらに、しつこくアプローチしてしまったせいでLINEもブロックされ、Twitterやその他のSNSも一度ブロックされました。

でも、私はこれを乗り越え復縁することができました。

もちろん、電話占いや復縁相談というものに手を出したこともありました。

実はここで3人ほど本当に力になってくださった先生に出会うことができ、復縁を目指すにあたり、大きな支えとなってくれました。

では、私はどうやって復縁したのか?

私がこのような絶望の中でどうやって復縁を達成したのか、それを今回『復縁体験記』という形でまとめさせていただきました。

【2019年9月限定】
『復縁体験記』を無料プレゼント

この復縁体験記には私がフラれてしまった経緯や、どのようなアプローチをしていたかなどを全て細かく書かせていただいております。

具体的には、以下のようなことです。

●どんなLINE(メッセージ)を送ったのか

●いつ、どのタイミングで別れてから初めての食事に誘ったのか

●相手にLINEをブロックさせてしまった原因は何なのか

●相手からLINEを解除してもらった方法

●SNSで自分を相手にアピールした方法

●相手にもう一度気を持ってもらえるように自分磨きをした方法

つまり、1年半かけて頼りになる先生方のアドバイスももらいながら、私が自分で考えてアプローチした方法を全て綴っております。

また、私がLINE@で相談にのっている方々には既にご紹介しておりますが、大変ご満足いただいております。

もし、ちまたにある復縁マニュアルというものに手を出すのであれば、私の復縁体験のすべてを告白した復縁体験記を、ぜひ読んでいただきたいです。

価格は10,000円2019年9月限定無料となっております。

『復縁体験記』を読んだ方の感想

すでに相談してくださっている方々が読んでくださった『復縁体験記』の口コミをご紹介します。

これを読んで、復縁の大きな手助けとなるのであれば幸いです。

最後に読むか読まないかを決めるのはあなたです。

私は本当に復縁を達成できる人を1人でも増やしたいと思い、この復縁体験記を書きました。

ご自身の状況やアプローチに合わせて、活用していただき、復縁を成功させていただければと思います。

『復縁体験記』は相談者にのみ配布

復縁体験記は2019年9月限定で無料配布します。

ただ、私も誰にでも見せたいというわけではありません。

せめて、私が応援したいと思える方のみにお渡し、それを活用してほしいです。

復縁をしたいと言っていてもアプローチや行動できない方は、私がアドバイスしても、復縁体験記を読んでも結局復縁できません。

そのため、私にLINEで無料相談してくださった方のみに『復縁体験記』をお渡しします。

※現在973人ほどが相談してくれています。

そちらから、ぜひ一度あなたの復縁の意思のつよさや現在の状況などをお聞かせください。

もちろん、相談にあたってお金はいりません。

ただ、あなたの復縁への「本気度」を見させていただきたいです。

相談自体はお気軽にしてくださいね!

お待ちしています!

友だち追加